有限会社小野一工業

衛生設備工事・水回りのことなら、
小野一工業にお任せください

03-6884-0815

おのいちブログ

社長ブログ

寒さも本格的!!

皆さんこんばんわ!
寒さも本格的になってきました。
当社でも風邪で体調も悪くなってる社員も少しいます。
体調管理はしっかりとしなとですね(>_<) 私は毎朝R-1を出社前に飲んでます!! この度10月ぐらいから某大学の新築工事に携わってます。 アスリートの育成に向けた施設を大学内に建設中です。

建設完成予定は来年3月です。
職長はベテランの平野さんです。
年内?年明け?にはパパになるみたいなので気合十分です(; ・`д・´)
進捗はまたアップします!!
現場に行く途中に綺麗なイチョウの木がありましたので思わずピシャリ!
綺麗ですね!

皆さん風邪に気を付けてください!

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

月別記事一覧